第9回ヒーローズカップ決勝大会

公開日:(掲載内容は公開日時点に基づく情報です。)


小6年生が2月25日~26日に大阪・花園ラグビー場で開催された第9回ヒーローズカップに九州代表として出場いたしました。


予選パートの初戦で兵庫県ラグビースクールさんに勝利し、花園で悲願の一勝を挙げることができました。
全国の強豪チーム相手に草ヶ江は全員ラグビーで挑みましたが、最終結果は全20チーム中、16位という成績にて大会を終了いたしました。
結果にかかわらず、子供たちは大会2日間を通じて一回りも二回りも大きく、強く、たくましくなりました。
この貴重な経験が子供たちを成長させてくれると思います。

また、寄付金にご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
多くの皆様の応援、並びにご協賛を頂きました皆様方へ厚く御礼を申し上げます。

大会初日 / 予選グループA
vs 兵庫県ラグビースクール(兵庫) 20:5
vs 世田谷区ラグビースクール(東京) 5:35
vs 長崎ラグビースクール(長崎) 5:10
vs 関ラグビースクール(岐阜) 15:20

大会二日目 / シールドトーナメント
vs 伊賀良ラグビースクール(長野) 10:40
vs 高清水ラグビースポーツ少年団(秋田) 10:20

試合の模様は以下のアスチャンTVよりご覧いただけます。
アスチャンTV(結果・試合動画)

 - 本日の草ヶ江