HOME > 同窓会関連

同窓会関連

令和6年度 同窓会年会費納入のお願い

草ヶ江ヤングラガーズクラブ同窓会は、平成17年に発足して以来、名簿の拡充、新人部員募集を中心に活動し、おかげさまで、令和5年度までの卒業生は856名となりました。これもひとえに皆様方のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

当同窓会としましては、引き続き、会員であります卒業生、保護者の方々のご理解とご協力を賜りたく、同窓会費のご入金のご協力をお願いする次第でございます。同窓会要領をご一読いただき、趣意ご賢察のうえ、どうぞ全員の方がご入金くださいますようお願い申し上げます。

年会費納入方法

年会費ご入金の方に、本年度の名簿を送付させていただきます。
同窓会年会費2,000円(1口)

年会費は保護者と卒業生で2,000円(1口)です。
保護者、卒業生、別々に1口ずつ入金していただける方は、事務局同窓会担当までお知らせください。

年会費の納入はクレジットカード払い(PayPal)でお願いします。
クレジットカード払い(PayPal)の利用が出来ない場合、ゆうちょ銀行振込の方法も可能です。
※2024年度より、これまで送付しておりました郵便局の「払込取扱票」を廃止させていただきました。年会費の円滑な支払い手続き及び事務手続き軽減のためクレジットカード払い(PayPal)を推奨しております。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
クレジットカード払い(PayPal)

▼年会費口数を選択
▼名簿送付の必要・不要を選択
※PayPalの登録情報と名簿送付先が異なる場合のみ、下記入力欄をご記入ください。



対応クレジットカード(デビットカード)
Visa/MasterCard/JCB/American Express/Discover

Paypalでのお支払について

クレジットカードで年会費・入会金をお支払いただくには、決済代行システム「PayPal(ペイパル)」のアカウントを開設していただきます。
アカウントを開設するには、メールアドレスの他、クレジットカード番号とクレジットカードに登録されているお名前、ご住所、電話番号をペイパルに登録する必要があります。
※アカウントの開設なしでペイパルを利用することはできません。


PayPal(ペイパル)とは

PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でもカンタンに安全に利用できる、世界最大手のオンライン決済サービスです。お名前、住所、クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報はPayPal(ペイパル)で一括管理されます。
同窓会では、安全で確実なお振込のため、クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスカード、JCBの提携カード)決済として、『PayPal(ペイパル)』を採用しています。メールアドレスとクレジットカードがあればどなたでもご利用いただけます。


クレジットカードをお持ちでない方はこちら

近況報告 / 各種変更届

進学・就職先などの近況報告および転居・結婚による住所、氏名を変更された場合はお知らせください。

年1回事務局より、「会報」および「年会費納入のお願い」を皆様に発送しています。
例年6月下旬に発行していますが、お手元に届いていない方は、卒業後の住所が不明となっている場合があります。
転居・結婚による住所、氏名を変更された場合はお手数ですが、事務局までお知らせくださいますようお願い申し上げます。
また、名簿拡充のために卒業後の近況をお知らせください。事務局では高校進学先までは把握できておりますが、それ以降につきましては連絡が入りません。進学・就職先などの近況報告もあわせてお知らせくださいますようお願い申し上げます。

ご報告・お届けいただきたい事項
  1. 大学(大学院)進学先
  2. 就職先
  3. 所属クラブ名
  4. 卒業生の連絡先
  5. その他近況報告(転居・結婚による住所、氏名の変更など)
近況報告および各種変更届はWEBフォームまたは同窓会担当まで直接メールにてお知らせください。ご報告いただいた情報をもとに同窓会事務局にて変更処理を完了し、名簿に反映いたします。

関連リンク

※関係者限定のパスワード付き非公開ページです。パスワードがご不明な方は同窓会担当または info@kusagae.or.jp までお問い合わせください。
草ヶ江ヤングラガーズ会報

 
草ヶ江ヤングラガーズクラブ事務局

同窓会担当:井上 慶一
TEL:090-4984-6508
Email:inoken8@gmail.com