草ヶ江ヤングラガーズクラブ創立50周年記念試合

公開日:(掲載内容は公開日時点に基づく情報です。)

令和3年4月11日(日)舞鶴公園球技場にて、長崎ラグビースクールさん・つくしヤングラガーズさん・かしいヤングラガーズさん、筑紫丘ラグビークラブジュニアスクールさんをお招きして草ヶ江ヤングラガーズクラブ創立50周年記念試合を開催いたしました。新型コロナウイルス感染拡大の影響より、長崎ラグビースクールさんに於いては急遽来福中止となり本多校長のみご臨席いただき、「橋本牌」は昨年に引き続き中止となりました。
この日は天候にも恵まれ、新型コロナ感染症予防対策もしっかりされる中、白熱した試合が展開されました。
低学年のタグラグビー交流試合はタグを一生懸命に追いかける姿は微笑ましくもありました。高学年になるにつれて手に汗握る試合展開が繰り広げられました。
記念試合の最後に草ヶ江ヤングラガーズクラブ合屋会長より各クラブへ感謝状と記念品を贈呈させていただきました。
最後になりましたが、長崎ラグビースクール・つくしヤングラガーズ・かしいヤングラガーズ・筑紫丘ラグビークラブジュニアスクール関係者の皆様、ありがとうございました。
これからも「ラグビーを通しての人づくり」を続けてまいりますので今後とも宜しくお願い申しあげます。

 - 本日の草ヶ江