平成30年度 卒業式

公開日:(掲載内容は公開日時点に基づく情報です。)


草ヶ江ヤングラガーズクラブ、チーム・ジンノスケの卒業式がパピヨン24ガスホールにて執り行われました。


片渕会長より、卒業生ひとりひとりに銅板の卒業証書が授与されました。


現チームキャプテン・ユウスケの送辞、


前キャプテン・ジンノスケの答辞、共に立派でした。


原口監督からは卒業生ひとりひとりに愛情とユーモアに溢れた温かい言葉が送られました。
草ヶ江生活を振り返る卒業ムービーも素晴らしい内容で会場が笑いと感動に包まれました。


小学1年から中学3年まで9年間の草ヶ江公式行事を全て出席したスーパー皆勤賞は今年は5人も表彰されました。


式典後は場所を九電グラウンドに移して卒業試合が行われました。
秋の新人戦を優勝した後輩を相手に接戦が予想されましたが、半年のブランクを全く感じさせること無く、体も大きくなって容赦なく後輩に立ちはだかりました。
後輩チームを完封に抑え圧倒し勝利しました。後輩たちは最後の最後で先輩から大きな大きな「課題」というプレゼントをいただきました。
いただいた課題を克服し、「全国制覇」というカタチで先輩へご恩を返さなければなりません。
チーム・ジンノスケの皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 - 本日の草ヶ江 ,