りんどうヤングラガーズ交歓会(喜多村杯)

公開日:(掲載内容は公開日時点に基づく情報です。)


本日は福岡大学ラグビーグラウンドにて、りんどうヤングラガーズさんとの交歓会が行われました。


初夏の日差しが気持ちよく感じられる青空の下で、子どもたちは元気いっぱいにボールを追いかけていました。


りんどうさん、草ヶ江ともに女子ラガールもトライにタックルに活躍していました。


1、2年生はタグラグビーを楽しそうにプレーしていました。


6年生女子もナイスタックル!


6年生は公式ジャージを身にまとい、喜多村杯を賭けた一戦に挑みました。


りんどうさん、草ヶ江ともに果敢に縦に突破する攻撃に対してナイスタックルもたくさん見られました。


試合は前半、草ヶ江がリードする展開…


後半に入って、りんどうさんが立て続けにトライを決めてトライ数3-3の手に汗握る展開に。


最後は草ヶ江がトライを決めてつきはなし、トライ数4-3でノーサイド。
グラウンドサイドで下級生が応援するなか、両チームともに下級生のお手本になるような素晴らしいゲームでした。


草ヶ江事務局長から草ヶ江6年生キャプテンに喜多村杯が授与されて、昨年獲得した喜多村杯を守ることができました。
りんどうヤングラガーズの皆様、遠方からありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

 - 本日の草ヶ江